アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★8月のおすすめ曲『GAOさん / サヨナラ』 by 車窓より愛を込めて★

Sun, August 02, 2020

★8月のおすすめ曲『GAOさん / サヨナラ』 by 車窓より愛を込めて★

テーマ:soundsommelier=音リエ

 

.

.

『8月のおすすめ曲 by DJ masaki』

.

(今回はスタジオではなく、車窓からお届けさせて頂きます)

.

8月に入り、僕のココロのハードディスクにかかった曲がこちらでした

.

【GAOさん / サヨナラ 1992年】

https://www.youtube.com/watch?v=H8a2k0cGmew

.

勿論、後日必ず、スタジオから改めてドラムでお伝えさせて頂きますが

.

シチュエーションフェチの中林、この曲がもつイメージをそのままお伝えしたく

.

今回、この収録を1人でやってきました(笑)

.

実に撮り直し、およそ『テイク12』ほど

.

なんせ、運転=中林、CD操作=中林、アングル=中林、撮影=中林、エキストラ&助手なし!w

.

編集アプリ、重ね撮りなどは一切なしで、オールライブ撮影、編集=中林です(爆笑)

.

.

で、ここからは少しシリアスになりますが

.

アングルはあえて助手席越しの『流れる景色』を背景にしました

.

歌い出しの『流れる季節に 君だけ足りない』の『君』が誰かわからなかったんです

.

.

6年になるか? 逢ってない息子たちなのか

.

ハタチの時、家を出た以来、顔を観ずに亡くなった親父、祖父、祖母なのか

.

中2で生き別れた愛犬、アレックスなのか

.

今までお世話になった華麗なる元カノさんたちか

.

僕をここまで育てて下さった諸先輩方なのか

.

僕をここまで支えて下さったスタッフさんたちなのか

.

どんな時も変わらない関係でいてくれる心友たちなのか

.

はたまた、まだ観ぬ、未来のパートーナーさんなのか

.

.

でも、収録が終わった後、気付きました

.

それは、他ならぬ、今まで大失敗の数々をくぐり抜けてきた

.

『過去の自分』なんだと

.

.

【あの決断をした自分がいるから、今のこの僕がいる】

.

.

全てに対して『やって良かった』と^^

.

住むとこなくなったり、ニート(3回)したり、離婚裁判で丸裸になったり

.

会社倒産させて大借金抱えたりしたけど、どれも挑戦の明かしだ!

.

.

★成功の反対=失敗ではない★

.

★成功の反対=何もしない事★

.

★失敗の数だけ、挑戦の歴史★

.

.

もし『失敗した事なんか1度もない』人がいるなら

.

それは『やってみたい事、1度も挑戦した事ない』ってこと

.

今からでも遅くない! 夢を叶えるのに年齢や時期なんか関係ない!

.

『今すぐやって下さい!!』

.

『何事もやってみなきゃ〜わかんない!』

.

.

★想いたったら即行動★です!!

.

.

僕はこの時期に、とても尊敬する、大好きな先輩のお陰様で

.

益々超HAPPYに過ごさせて頂いてます

.

僕のこの『経験値、知識、技術が必要だ』と仰られ

.

この上なくバタバタとはしてますが、やり甲斐を絶好調ウキウキマックスに感じ

.

受け止め、そして、それを行動に移させて頂いております!

.

この場をお借りして『感謝しかありません!有難う御座います!』

.

まだまだいきますよ!!

.

さて、中林復活劇場のはじまりはじまり〜♪

.

大失敗の数々をしでかした過去の僕、大好き!愛してる!!

.

.

♪流れる季節に 君だけたりない

.

♪はぐれた心の 足跡を探す

.

♪カバンにつめた 悲しい幸せ

.

♪遠くに行くほど 君を思い出す

.

.

♪星だけが時を数えて

.

♪戻れない夜を飛び越え 逢いたい

.

.

♪窓辺に集めた 銀色のコイン

.

♪会うたび重ねて 約束したのさ

.

♪忘れかけてゆく 優しいぬくもり

.

♪とても悲しいね 光をなくして

.

.

♪約束もカギも手紙も

.

♪思い出の空に放そう さよなら

.

.

♪手のひらから伝わる愛 心でとかした

.

♪名前のない時間(とき)の中で 二人夢を抱きしめた

.

♪何もなくさないと 信じていた あの頃に

.

.