アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★日本一の大仏さま『千葉・鋸山 日本寺』さんへツーリング★

Thu, August 06, 2020

★日本一の大仏さま『千葉・鋸山 日本寺』へソロツーリング★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『鋸山をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 鋸山(のこぎりやま)?

.

若々しさの成分『リコピン』に『γートコフェロール』、高品質な『果実エキス』配合、中高年男性に愛され続け、、、

.

by ノコギリヤシかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

神社仏閣、歴訪シリーズです^^

.

この日は

.

【日本一の大仏さま・日本寺】さん

http://bosotown.com/archives/24137

.

へ愛に行って参りました♪

 





 

.

.

僕は奈良の大仏さまが好きで

.

大阪時代、年に1度はご挨拶へ伺っていました

.

.

まさか、それを上回る大きさの大仏さまがおられるとは!

.

.

雰囲気は鎌倉の大仏さまに近い感じがしましたが

.

あたりを流れる空気はどこか自然体で

.

和やかなオーラが漂っていました♪

.

.

頂上の『地獄のぞき』も行ってみっか

.

と、軽い気持ちで登ってみたのですが、、、

.

.

なんとも予想外にheavyな道のり(笑)

.

最近【朝ラン】復活してるので、体力は万全のはずが、、、

.

降りる頃にはヒザがガタついていました(爆笑)

.

マジです!

.

.

途中、何体も何体もお地蔵さまが見護って下さっていて

.

 




 

素敵なお出迎えだなぁ、と1人、感謝しながらたどり着くと

.

頂上の景色はなんとまぁお見事!

.

皆さんも是非、1度は参拝してみて下さい^^

 



 

.

.

ん? 『参拝図』見たい?

.

そーやなー

.

『めかぶ』を頂く時は

.

お酢、醤油、砂糖でいくよりも

.

僕はタレ派かな〜

.

.

by 三杯酢やで、それw

.

.