アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★ギネスブック認定大仏さま『牛久大仏』さんへソロツーリング★

Fri, August 07, 2020

★ギネスブック認定大仏さま『牛久大仏』さんへソロツーリング★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『牛久をJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 牛久(うしく)?

.

偶然にも、不思議にも的な出来事を表す??

.

by 奇(く)しくもやっつーのw

.

.

はいは〜い♪

.

続・大仏さまシリーズ

(そんなシリーズあったんやw)

.

こちらはなんと

.

青銅製立像でギネスブック認定の世界一と称される

.

★牛久大仏★さんへ

https://daibutu.net/

.

愛に行って参りました!!

 



 

.

.

あのねぇ

.

もう、この辺の近くに到着するやいなや

.

霊感強い中林、もう、アンテナやばいくらいにビンビン状態

.

5Gどころか18Gくらい感じましたよ!マジで!!

.

.

近辺は【蓮(はす)】の池がたくさんあり

.

そこから発するパワーに護られている感じでした

 



 

.

.

入り口から胎内、頂上までくまなく歩かせて頂きましたが

.

今までの大仏さんスポットとの大きな違いは

.

香りフェチの中林、敏感すぎるくらい各セクションの香りが違いました♪

 




 

 

.

.

後はねぇ

.

感謝のシーンがすごく多いです

.

めっちゃ行って良かったです♪

 




 

.

.

青銅って言うと、聖闘士聖矢

.

ブロンズセイントを想い出すのですが(笑)

.

日本の歴史を感じさせます

.

.

石器時代青銅器時代鉄器時代へと

.

.

鋭利さや耐久性にかけては、鉄器に劣る青銅器

.

農具や武器は鉄器で作られました、祭事器は青銅器で作られたなごりが

.

こういうところに反映されているのかなぁ、と

.

またもやソロツーリング(おひとりさま)な為

.

終始独り言をブツブツつぶやく

(周りから観たらキモいわw)

.

.

でもすごいパワーを頂いたので

.

またお伺いさせて頂きマックスファクター♪

.

.

ん? 祭事器調べたんかって?

.

そりゃ〜

.

俳句・俳諧の季語を勉強するにはコレしかないやろ!?

.

.

by それ、歳時記やでw

.

.