アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★富士山五号目『陽のソロツーリング』★

Sat, August 08, 2020

★富士山五号目『陽のソロツーリング』★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『五合目をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 五合目?

.

『X』の名前を持つ、敬介の体をサイボーグ化した??

.

by 5号ライダー(仮面ライダーX)かよw

.

.

はいは〜い♪

.

実に、足を踏み入れるのは人生2回目!

.

(今まで、やや離れたところを走ったり

.

麓までは何回か伺ったことはあるんですが)

.

なので

.

ココまで昇るのもお初なり♪

.

 




 

.

残念ながら、時期なだけにゲートをくぐることはできませんでしたが

.

それでもものすごいパワーでした!

.

.

大地から、木々から

.

というより、山全体から放たれる『気』

.

がものすごく

.

何故、江戸幕府江戸城の建設にあれだけの労力を

.

そして、霊能力者たちの意見を取り入れたのかわかります

.

富士山を起点とし、龍の力が流れるようい位置を取ったと

.

利根川増上寺、東京タワー、スカイツリーの位置も

.

それは現代にまで反映されています

.

.

初めて足を踏み入れたのはハタチそこそこの時

.

怖いもの見たさに『富士の樹海』へ

.

その時のエピソードは何回か書かせて頂いてますが

.

年齢的なものもあり【陰の妖気】みたいなものを強く感じました

.

.

.

.

今回、この地点で感じたのは

.

【陽の妖精】の洗礼を強く受けたようでした♪

.

多分、僕、年齢が40歳を過ぎたあたりから

.

ますます絶好調モードにターボが効いているみたいで

.

最近、出逢う方、行き着く場所、やってくる物事

.

全て【陽】でしかない♪

.

『陰』がきても跳ね返せる自信がある、ってか自信がついた♪

.

.

いや〜

.

オトコ業ってヤツは

.

【40歳からが面白い】

.

って、聴いていたけど

.

ほんまソレ!!

.

毎日が愉しくって、ありゃありゃしないね♪

.

こんな素敵な日々に感謝しかありません♪

.

本当にありがとうございます!

.

生きてるって最光だ!!

.

.

富士山さん、この気持ちをありがとうございます!!

.

.

ん?

.

富士山?

.

これだけ言ってんのに

.

まだマイナス思考を持ち込むヤツがいる?

.

.

by 『負』持参かよw

.

.

あかんで、そんなん!

.

『路』が有る限り、必ず『未知』は開ける!

.

.

前進あるのみ、『迷ったらGO!』

.