アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★千葉県房総半島・暴走シリーズ『ロマンの森:白壁の湯』さんへ★

Wed, August 12, 2020

★千葉県房総半島・暴走シリーズ『ロマンの森共和国:白壁の湯』さんへ★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『白壁をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 白壁(はくへき)?

.

あまりに突然すぎて、びっくりするさま??

.

by 晴天の霹靂(へきれき)かよw

.

.

はいは〜い♪

.

中林、東京へ移住してから、約30くらい温泉巡ったかなぁ〜

.

僕は、バイクでサーキットを走るのが大好きですが、春夏秋冬問わず

.

ツーリングして 温泉、も大好きなんです♪

.

たとえ、真夏でも真冬でもね^^

.

.

こちら

.

【ロマンの森共和国:白壁の湯】さん

https://www.romannomori.co.jp/hotspring/

.

中でも超お気に入りの温泉でして、今日はご紹介をば♪

.

 





 

.

千葉県袖ヶ浦にあります

.

【フォーレストレースウェイ】さん

http://www.sodegaura-forest-raceway.com/

.

というサーキットで、たまに走らせて頂いてるのですが

.

帰りに『ふらっ』と温泉巡りするんです♪

.

白壁の湯さんも、たまたま通りがかり、入ってみたんです!

.

.

そしたら、、、

.

時期が時期なだけってのもありますが

.

完全貸切!!

.

入ると、目の前に、本当に見事な『白壁』を眺めつつ

.

開放感いっぱいでゆったりできます^^




.

.

失礼ながら、僕はサーキット走行でヘロヘロになったカラダを

.

2時間ほどかけてゆっくり、癒させて頂きました♪

.

白壁のもと、仰向けになって仮眠を取らせて頂き

.

目が覚めたらまた浸かる♪

.

ちょろちょろと湧き出る『源泉のはしゃぎ声』が最光のBGMを添えてくれ






.

『嗚呼、つめた〜い缶ビールが欲しいなぁw』

.

と、帰ってから飲むところ想像し、この場はガマン(笑)

.

.

はぁ〜、いい湯でした♪

.

また遊びに行かせて頂きMacBook Air

.

.

ん? いい湯?

.

ヨーロッパを中心に27ヵ国が加盟?

.

.

by EU連合やっつーの!

.

.