アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★想い出の九十九里浜・ソロツーリング『あの時君は若かった』★

Wed, August 19, 2020

★想い出の九十九里浜・ソロツーリング『あの時君は若かった』★

テーマ:バイク

 

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

ゴールドコーストをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 ドラマー 中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ゴールドコースト

.

タツノコプロ製作のロボットアニメで、タイトルは黄金戦士?

.

by ゴールドライタンかよ(笑)

.

(僕はアイシーライタンが好きだったw)

.

.

はいは〜い♪

.

【名歌巡礼シリーズ】

.

日本のゴールドコーストよ呼ばれ

.

日本最大級の砂浜海岸

.

★Mi-Keさん:想い出の九十九里浜 1991年★

https://www.youtube.com/watch?v=2jf5qfZTrrw

.

で一躍有名になりました^^

.

.

地名の由来は、源頼朝さんの時代へ遡ります

.

石橋山の戦いに敗れた頼朝さんたち

.

落ち延びながら、命じられて家臣の1人が

.

『1里ごとに1本』矢を立てていき

.

【99本目】で刑部岬に達したと言われ

.

また、その故事から

.

★矢指ヶ浦★とも呼ばれています♪

.

.

時期なだけに、贅沢にも僕1人で貸切状態でしたが

.

見事な砂浜でした^^

.

.

話は戻りますが、この楽曲は

.

1960年代のヒット曲で構成されていて

.

サビの部分はそれらの代表曲名だけで成り立っています

.

.

もともとのブループ名の『Mi-Ke(ミケ)』さんも

.

当時オリコン1位だった

.

【さよなら人類:たまさん】

.

に対抗して

.

『たま』ー『ミケ』(ネコの代表的名前)

.

と付けられたとも言われています♪

.

.

当時『ビーイング』さんの最強コンビと言われた

.

作詞=【長門大幸】さん

.

作曲=【織田哲郎】さん

.

のセンスがキラリと光る名曲

.

魅に行かせて頂き、最光です!

.

.

ん? ビーイング

.

観客が出演者や選手などに対して

.

不満や非難を浴びせる行為で、、、

.

.

って、それ

.

ブーイングやっつーの!

.

.

『ブーブー!!お前やお前や!!』

.

.

えっ、オレ?

.

.

しーましぇーん

.

.