アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★『Merry Xmas song 2020』 by DJ masaki★

Thu, December 24, 2020

★『Merry Xmas song 2020』 by DJ masaki★

テーマ:drums

 

.

.

Oh , her eyes , her eyes

(あぁ、彼女の瞳、彼女の瞳はね)

.

make the stars look like not shining

(星たちが輝いてないように感じさせる)

.

Her hair , her hair

(彼女の髪、彼女の髪はね)

.

falls perfectry without her trying

(何もしなくてもキレイに流れるんだ)

.

She is so beautiful

(彼女はとても美しい)

.

And I tell her everyday

(僕は彼女に毎日にそう言うよ)

.

.

Year , I know , I know

(あぁ、わかってる、わかってるんだ)

.

when I compliment her , she won't belive me

(いくら僕が褒めたって、彼女は信じないけどね)

.

And it's so , it's so

(それはとても、とってもね)

.

sad to think that she doesn't  see what I see

(悲しいこと、僕と同じようにみえていないなんて)

.

But every time she ask me do I look okey ?

(でも『私のルックス大丈夫?』って彼女が聴くたび)

.

I say

(僕は応える)

.

When I see your face

(君の顔を魅るたび)

.

There's not a thing that I would change

(変わって欲しいところなんかどこもないよ)

.

"Cause you're  amazing

(だって君はとても素晴らしいんだから)

.

Juat the way you are

そのままの君でいて

.

.

去年のXmasも確か『Bruno Mars』さんやったな〜(笑)

 

 

たまたま今年もインスピレーションがこうなっただけで

狙ったワケではありません♪

.

今年は本当に大変な1年でした

まだ少し続くんでしょうけど。。。

.

そんな中、お互いに大切な人だと

改めて想われた方が多いんじゃないでしょうか?

.

パートナーさん、ご家族さま、ご子息さま、仲間たち

.

大事なことは

.

【そばにいてくれる】

.

ってこと!

.

人はそれぞれ千差万別

人類の数だけ個性がある

.

【相手に変わるように求めるより】

.

【自分が寄り添って差し上げれば】

.

きっと世の中うまくいくんじゃない?

.

だから、みんなに伝えたいのは

.

★Just the way you are★

.

『そのままのアナタでいて』

.

.

収録はまたまた久しぶりでさらに今年は

【シャアタクロース】

めっちゃ動きにくい(笑)

.

BGMは優しめに音量小さくしたら

僕のドラムさばき下手さ加減が目立っていまい><

.

まぁ、そこはスルーして歌詞を愉しんで下さいね♪

.

.

★Happy Merry Xmas★

.

皆さんに超ハッピーなサンタさん

必ず訪れますよ、きっと!^^!

.

*フルコーラスバージョンはFacebook等でご覧下さいませ♪

 

 

.