アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★千葉県君津市『農溝の滝とプリン、風鈴堂さん』★

Tue, January 05, 2021

★千葉県君津市『農溝の滝とプリン、風鈴堂さん』★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『亀岩をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 亀岩?

.

元々は東京湾河口に土砂が体積して

島がつくられ、その地形が名前になった?

.

by 亀戸かよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

中林最近のお気に入りは

.

『滝』

.

雄大で壮大な『滝』たちの放つ

大自然マイナスイオン

心いっぱい吸うのが好き♪

.

本日ご紹介させて頂きますのは

SNSでも一躍有名なった

【亀岩の洞窟:農溝の滝】さん

 

僕は何も知らずに『フラっ』寄った

去年の夏、それ以来、もう何回も

行かせて頂いてます^^

 















 

.

キッカケは

袖ヶ浦フォーレストレースウェイ(サーキット)】

のライセンスを取り、走りに行った帰りです♪

.

半日サーキット、半日ツーリング

で過ごすことが増え、何気に寄った先の1つ

.

【サーキット走行の1部はコチラをご参考下さい】

 

他にも、お気に入りの露天風呂

 

.

【ロマンの森共和国:白壁の湯】さん

 

など、千葉県はプチ詳しいです(笑)

.

.

この滝の魅どころは、なんと言っても

『滝が洞窟をくぐる』ところ!

.

僕は4回ほど伺ってますが

まだ★ハート型★

に出逢ったことはありません><

(今年こそは!)

.

後は、帰りに美味しいプリンを頂きに

【風鈴堂】さんへ

 

とろとろ、ぷるぷるな口あたりで

中林の好き系プリンなんです♪







 

.

マスターは優しい人柄で

ロッジの店創りにピッタリ♪

.

いつもありがとうございます^^

.

.

ん?

.

風鈴堂?

.

♪パプリ〜カ 花が咲いた〜ら

♪晴れた空に種を蒔こ〜う

.

聴かない?

.

って、それ

.

『フーリン、どぅ?』ってか(笑)

.

ちーん

.

.