アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★富士宮市『廬山昇竜覇の練習のため、白糸ノ滝』さんへ★

Wed, January 06, 2021

★富士宮市『廬山昇竜覇の練習のため、白糸ノ滝』さんへ★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『白糸をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 白糸?

.

斑鳩寺(揖保郡太子町)の寺院日記に登場する

『サウメン』としては播磨国の最古の記録?

.

by 揖保の糸かよw

(素麺ね)

.

.

はいは〜い♪

愉快な滝シリーズ

(そんなんあったんやw)

.

ピエール瀧さんちゃうで

.

【2年前の養老の滝に寄ろう】はコチラ

 

この日は

.

『廬山昇竜覇ッッッッ!』

.

の練習をしに、天下の名瀑

【白糸ノ滝】さんへ

 

.

いや〜

.

マイナスイオン、っつーより

超プラズマイオン??

.

めっちゃパワー強いところでした♪

.

バイクで行ってなけりゃ〜

.

【ロワールの力強いシュナン・ブラン

.

 =『ヴーヴレ』飲みながら回りたい感じ♪】

(この感じはChampagneではないな)

.

.

『音』と言うよりそれは『サウンド

.

『滝』と言うよりそれは『アトラクション』

.

.

大自然のなせる芸術ってのは

人間の予想、想像をはるかに凌駕する

.

およそ

ヒトが創り出すことは不可能ではないか?

.

と想う。

.

『良い気』が流れるところは

『良い時間』が流れる

.

ヒトは大自然にどれだけ癒されてるのだろうか

.

環境破壊は自然災害を招く可能性を増やす

.

クルマやバイクが好きな僕は、ガソリンを使うので

あまり大きな声で言えないかもしれないが

.

せめて、こういう観光地で

タバコのポイ捨てやゴミ放置はなくして欲しい

と、切に願う

(僕はタバコは吸わないし、出したゴミは必ず持ち帰る)

.

なんか久しぶりに

『詩人masakiチャンネル』のスイッチ

が入りっぱなしになった場所でした!

.

またパワーを頂きに参りマックス!!

.

.

ん?

.

チャンネル?

.

『I grew strong by swimming upstream

.

 against the current』

.

(私は流れに逆らって泳ぐことで強くなったの)

.

って、それ

.

【Coco Avant Chanel】さん!!

(シャネルさん)

.

の名言やっつーの

.

.

あ、僕、シャネルさんの生き方大好きなんです♪

.

ちなみに冒頭『ロワール』のご出身です^^

.

.