アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★爆裂!5連ヘアピン『頭文字D 聖地巡礼 榛名山』★

Thu, January 07, 2021

★爆裂!5連ヘアピン『頭文字D 聖地巡礼 榛名山』★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『榛名をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 榛名?

.

アイドルの当たり年して名高い

1982年『スローモーション』でデビュー?

.

by 明菜さんかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

頭文字D聖地巡礼シリーズ★

.

去年、赤城山へ行った以来ですね!

 

 

.

作中の【榛名山】は【秋名山】

として登場しますが

.

いやー、なんとも壮大な場所でした♪

.

赤城山は、なんつーか

『ピーン』とシャープで張り詰めた気が流れていましたが

.

榛名山は、柔らかで雄大な気がゆっくり流れていました♪

.

もちろん!!

★名物5連ヘアピン★

も攻めてきましたよ^^

.

.

ソムリエが【時の魔法使い】と友達になるように

.

走り屋は【風の魔法使い】と友達になる♪

.

それは★季節の風の薫り★を香いだり

.

季節の変わり目の寒暖差に頬ずりしたり

.

景色の間を流れゆく気流のつぶやきに耳を傾けたり

.

まぁ、サーキット走ってる時に限っては

コンマ1秒を切り裂くため

向かってくる大気の壁と勝負するが(笑)

.

.

【榛名神社】さん

 

 

.

が、またすごいパワーの持ち主で

山伏、山賊や力強い山僧が出てき『そうw』

.

え〜運気が身体中の毛穴から入ってくる感じでした♪

.

イニシャルD巡礼シリーズも面白いので

またどっか行こ〜っと!

.

.

ん?

.

山伏?

.

アワビとそっくりなんで、見分けにくい?

が、殻の穴の数が4〜5個がアワビに対して6〜8個?

.

って、それ

.

トコブシ』やっつーの

.

はーい

.

.