アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★千葉県『稲毛海浜公園』さん、お散歩DAY♪★

Wed, January 20, 2021

★千葉県『稲毛海浜公園』さん、お散歩DAY♪★

テーマ:バイク

 

 





.

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『稲毛をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 稲毛?

.

出雲の国の神様、だいこくさまと

八上比売(やかみ)姫の物語?

.

by 因幡のしろうさぎかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

この日は、優しい潮風とお陽さま

とconversationしに♪

.

海岸線を『My sharona(愛機:C型Kawasakii-ZX10R)』

でゆっくり流すのも大好き^^

.

honeyを海辺に停めて

浜辺をテクテク歩くのも大好き♪

.

山も川も滝も湖も好きだけど

やはりこの海のとてつもなく大きな生命力

を前にすると

.

『ヒト』の人生など一瞬だな(笑)と

.

.

【人生は

.

 何事もなさぬにはあまりに長いが

.

 何事かをなすにはあまりにも短い】

.

.

山月記の著者『中島敦』さんのお言葉ですが

この今のコロナ渦でのこの日の1ページ

特に脳天直下した瞬間でした。

.

.

僕が生きている間にできること

.

それは

.

『こうやって素晴らしい日本の文化を少しでも伝え続けること』

.

『飲と食とをもって世界中の人々を明るく幸せにし続けること』

.

僕が死ぬまでに結果はでないかもしれない

.

でも

僕の『意志』が『意思』を持って

どこかの誰かに1人でも多く伝われば

.

それで僕の人生は超★HAPPYだ♪

.

.

な〜んて、今の時期だからか少し想いながら

.

木漏れ日のシャワーを浴びながら

honeyのもとにたどり着き、ignition ON!

.

え〜お散歩スポットめっけ♪

.

.

【千葉県・稲毛海浜公園】さん

 

 

.

.