アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★神奈川県ツーリング『護摩屋敷の水 〜カリン様の聖水を求めて〜』★

Sun, January 24, 2021

★神奈川県ツーリング『護摩屋敷の水 〜カリン様の聖水を求めて〜』★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

護摩屋敷をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 護摩屋敷?

.

もったいない気持ちが強い

ものをついつい買ってしまう

孤独を物で埋めてしまう、などの心理?

でついつい、、、

.

by ゴミ屋敷かよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

この日は『カリン様の聖水』を

頂きに(笑)

.

【護摩屋敷の水場】さんへ

 

 

.

山伏や修行僧たちが飲み

身を清めたという『お水さん』

.

最幸に美味しいお水さんでした♪

.

いや〜

『お水さん』ってすごい!

『太陽さん』もすごい!!

『空気さん』もすごい!!

.

だって、この3つがなかったら

森羅万象・万物創生

全てが生きていけません

.

この湧き水さんを頂いて

更に感謝でした♪

.

お水さんが頂けるなんて!

.

皆さんも、何気に飲んでるお水さん

.

『〜天然水』や『〜イオン水』

.

宇宙からの贈り物ですよ〜♪

飲む前、飲んだ後少し感謝してみて下さい^^

.

すごーく

清らかな気持ちになりますよ!

.

ん?

.

イオン水?

.

サンクスデーでお得に映画を観よう?

.

って、それ

.

『イオン水曜日シネマ』やっつーの

.

がやがやがや

.

.