アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★Like A Prayer / Madonnaさん 1989年とマリアージュ★

Tue, April 06, 2021

★Like A Prayer / Madonnaさん 1989年とマリアージュ★

テーマ:drums

 

.

.

Life is a mystery

Everyone must stand alone

I hear you call my name

And it feels like home 

.

(人生はミステリアスなものよ

 誰もがひとりで立ち向かうの

 あなたが私を呼ぶ声が聴こえると

 まるで家にいるみたいだわ)

.

When you call my name

It's like a little prayer 

I'm down on my knees

I want to take you there

In the midnight hour

I can feel your power

Just like a prayer

You know I'll take you there

.

(あなたの私を呼ぶ声

 それはまるで跪き、祈りを捧げるかのよう

 私はあなたと共に過ごしたいワ

 真夜中になるとあなたの魂を感じるワ

 やっぱりそれは祈りを捧げてるみたい

 このままあなたを連れていくワ)

.

I hear your voice

It's like angel sighing

I have no choise

I hear your voice

Feels like frying

I close my eyes

Oh GOD I think I'm feeling

Out of the sky

I close my eyes

Heven help me

.

(あなたの声が聴こえると

 それはまるで天使のため息

 もうその声を聴くしかないじゃない

 すると大空を飛んでるみたいだワ

 目を閉じると、、、落ちそう、、、

 あぁ、天よ、神よ、どうかお救い下さい)

.

【Like A Prayer / Madonna 1989年】

 

.

DJ masaki(中林のことです)

やっぱり

マドンナさんの楽曲は前半の攻撃的な歌詞とリズムが好き♪

.

ほんとDJシーンで

かなりの楽曲をかなりの回数で使わせて頂いてますが

.

この曲はdrumsでやってみたかったー!

(勿論、今回もぶっつけ本番楽譜なしw)

.

なんと言ってもこの曲の見所は

【コーラス】=『ゴスペル界の大御所:アンドレクラウチ聖歌隊』さん

【ギター】=『ラ・イスラ・ボニータ共作者:ブルース・ガイチ』さん

【ドラムス】=『TOTOジェフ・ポーカロ』さん

【ベース】=『ジャーニー:ランディ・ジャクソン』さん

.

とにかく

久しぶりにスタジオ行けたー♪

めっちゃ嬉しい♪超HAPPY♪

.

破天荒ソムリエ中林正希としては

.

ワインの聖地【ジョージア】【モルドバ

飲みながら聴きたいかな〜♪

.

【もしくはこんなシャンパーニュと】

 

 

.

それでわ

.

#今日もウキウキ様です!

.

『プレイヤーをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? プレイヤー?

.

魔法騎士?

.

by レイアースかよ(笑)

.

.