アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★数ヶ月ぶりのドラムはコチラ、カラダ動いてないけど(笑)★

Mon, November 29, 2021

★数ヶ月ぶりのドラムはコチラ、カラダ動いてないけど(笑)★

テーマ:drums

 
数ヶ月ぶりのboxercise🥊
かーらーの!
数ヶ月ぶりのドラム🥁
.
勿論ぶっつけ本番楽譜なし♫
カラダ動いてねぇーなー(笑)
.
プリプリさん、前から叩いてみたかった〜
.
『19growing up』『恋におちたら
『世界でいちばん熱い夏』と悩んだんですが
1発目はコレかなー❗️
.
#princessprincess #diamond #drum
#drums #drummer #drumlife #artist
#musician #sommelier #practice
#nomusicnolife 
.
#ダイアモンド #ドラム #ドラマー
#練習 #ミュージシャン #アーティスト
#ソムリエ #今日もウキウキ様です
#中林正希 #歌謡曲 #楽曲 #バンド