アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★ブレイク・フリー 〜自由への旅立ち〜★

Fri, April 05, 2019

★ブレイク・フリー 〜自由への旅立ち〜★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『自由をJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 自由? ファーストリテイリングの完全子会社?

.

by GUかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

せ〜かいわ〜♪

.

【I Want To Break Free / Queen 1984年】

.(ブレイク・フリー 〜自由への旅立ち〜)

.

でした〜♪

.

.

前から早くQueenさん、お届けてしたくてしたくて

.

やっとたどり着きました^^

.

.

タイトルと歌詞の通り、僕の今の気持ちにピッタリの1曲!

.

.

そう、およそ10年の離婚のトラウマの中

.

もがき続けて

.

『 今、抜けたっ!』

.

って感じのする、この楽曲の終わり方

.

最光です♪

.

.

想い起せば、色んな方々が心配して下さいました(笑)

.

僕のためにコンパやイベント組んで下さったり

.

婚活パーティーバツイチ会、お見合いパーティーに呼んで下さったり

.

モロにダイレクトに女の子紹介してくれたり

.

.

でもねぇ

.

僕、やっぱり昔っからそうだけど

.

自分から好きにならないとダメみたいで

.

それもあって、なかなかこの10年間は暗黒の世界にいてたように想いますw

.

.

しかしながら、そんなこんながありまして

.

今があります

.

全てに感謝ですね!

.

.

なんかねぇ

.

24歳で結婚した時、いや、その前の感覚??

.

に近い感じがしています♪

.

.

純粋に

.

駆け引きとか一切なしに

.

彼女の事が好きだな、と^^

.

.

★I got break free★

.