アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★4月13日(金):『18時〜中林正希・東の京都へ出陣式!』のご案内★

Mon, April 02, 2018

★4月13日(金):18時〜【中林正希・東の京都へ出陣式!】のご案内★

テーマ:おはようマサキです!

 

今日もウキウキ様です!

 

 

さてさて

 

 

とうとう?(笑)

 

 

【アナタのハートをシェイクする!

 

 bartender中林正希】

 

 

 

★東の京都=東京★へ

 

 

サービスマンとしてぶつかり稽古をしに行ってきます!

 

 

 

つきましては

 

 

『4月13日(金)』

 

 

とりあえず大坂ラストデーと称して

 

 

皆さんにお集まり頂きたく

 

 

一席設けさせて頂きます^^

 

 

 

時間:18時〜出入り自由

 

(フードは22時完全クローズ)

 

 

会費:お一人様¥3,000

 

 

(基本食べ飲み放題ですがかなりの混雑が予想されますので

 

時間帯によりけりで売切御免とさせて頂き

 

また抜きモノは飲み放題対象外

 

ガンガン僕と乾杯して下さいwww)

 

 

 

【バイオリン生演奏】:Sumpei

 

 

 

【クラブタイム】:DJ MASAKI

 

 

 

有りますので

 

みなさんでワイワイ盛り上がって下さいね!

 

 

 

お友達も増えますよ〜♪

 

 

 

システム上、全員へ招待状をお贈りできません><

 

届かなくても来て下さい(笑)

 

 

 

1人でも多くの方とお話しできればな、と存じますので

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

image

​​​​​​​