アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★シーザーシュートボクシングジム in 浅草★

Thu, May 17, 2018

★シーザーシュートボクシングジム in 浅草★

テーマ:シュートボクシング

 

I thought it was a KYOTO!

 

(ここは京都かよ?)

 

 

 

I went to ASAKUSA for the first time in 20 years

 

(20年ぶりに浅草を訪れました)

 

 

 

Because , it was been introduced to master of OSAKA' gym

 

(お世話になっている大阪のジム、立志會館館長のご紹介により)

 

 

 

I sterted going to the 『Caesar shootboxing gym』

 

シーザージムに通わせて頂くことになりました)

 

 

 

I was going to to plan to observed there

 

(当初は見学だけの予定でしたが)

 

 

 

But ,  he said 『You may as well enjoy it !』

 

(せっかく来たんだから、少し体を動かして帰りましょう!)

 

 

 

Really?

 

(まぢ?)

 

 

 

Actually , he was the Asian welterweight champion

 

『HIROKI SHISHIDO』

 

(なんとなんと!そんな彼は!!

 

 東洋太平洋ウェルター級王者の『宍戸大樹』さんでした!)

 

 

 

Us such he is taught!

 

(そんな彼がこれから先トレーニングついて下さると!)

 

 

 

WOW!

 

Not only feel stronger www

 

(わ〜お! 強くなる気しかしない、笑)

 

 

 

I went back to walk in your mood from ASAKUSA to TOKYO!

 

(2時間みっちりトレーニングさせて頂き

 

 疲れながらもウキウキ様で歩いて東京駅まで)

 

 

 

I wonder if good to live here ♪

 

(ここ=浅草に住むのも有りだな♪って)

 

 

 

*坂口館長、ご紹介有難う御座います!

 

*宍戸先生、これから宜しくお願い致します!