アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★堂島アバンザ『デルタジムサービス』さん〜吹田『おおにし整形外科クリニック』さん★

Fri, October 23, 2020

★堂島アバンザ『デルタジムサービス』さん〜吹田『おおにし整形外科クリニック』さん★

テーマ:ブログ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『アバンザをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? アバンザ?

.

古来より京都の一般家庭で作られてきたお惣菜のことで

漢字で書くと『お番菜、お晩菜、お万菜』?

.

by おばんさいかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

連休最終日、目覚めて直ぐに向かったのが

.

同級生が経営する素敵な文具店

【堂島アバンザ1F:文房具事務用品デルタジムサービス】さん

https://www.delta-net.jp/

 

 

.

ココで、当社タケシ社長に

大西先生へ開院のお祝いを選んで頂こうと!

 



 

.

着くとまだ10時前、開いてない><

(僕はどんだけ前の日に深酒しても朝は強い)

.

勿論、事前アポなしだったので社長殿にTELすると

なんと5分で駆けつけて来てくれて

積もる話しを30〜40分ほどかけてモーニング♪

.

朝の喫茶店のバタートーストとゆで卵は最強だ

 




 

.

お互いに元気なことを確認し

イケてるペンのセットをお祝いにGET!

 




 

.

大好きな街『梅田』に別れを告げ

 




 

目指すは【吹田city】

.

超★久しぶりだったんで少し迷いながらなんとか到着

 



 

.

新しいショッピングモールの2階がメディカルセンター

となっていて、どうやら地元の方々の力強い味方として活躍されてそうだ

.

クリニックに入らせて頂くと

それはそれはとてもキレイな院内で美男美女のスタッフさんがズラリ

 



 

.

設備や機器は詳しいワケじゃないけど、明らかに最新式のようだ

お昼休憩前だったけど患者様はかなり多い

.

『愛されてるな〜』

.

僕もたったの10年とはいえ経営者だった端くれの1人

だいたいお店さんや施設さんに入ったら

愛されてるかそうでないかは直ぐにわかる

.

受付で、先生の幼馴染ですが、ご挨拶に来た旨を告げ

待つこと約10分、奥から貫禄の出た院長殿がお出ましに(笑)

.

その姿がとても格好よく、想わず感動してしまった

.

やっぱ近しい関係の友人の独立起業は嬉しいし誇らしい

.

【独立・起業・開業】

.

って、文字にするととても簡単だけど

やる方はすごく気合と根性と労力、努力が必要

.

あまりにすごく素敵なクリニックだったので

僕が近所に住んでいたらしょっちゅう通ってしまいそうだw

.

近くの方はぜひ

何か相談事でも行ってみて下さい^^

.

【おおにし整形外科クリニック】さん

https://onishi-seikei.jp/

 

 

.イケてる院長先生が色々と相談にのって下さりますよ♪

.

院長先生よりコーヒーをご馳走になり

またゆっくりご飯でも行こう!とお別れ

 





 

.

高槻に住む、実の妹夫妻の家に

岡山からの荷物を届け、その完了がおよそ13時頃

.

さぁ〜て、お次は目標19時に港区着!

.

大切な方とディナーのpromiseが!!

.

果たして間に合うのでしょうか?(笑)

.

【次号へ続く】

.

.