アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★紅葉狩り、北鎌倉『建長寺』さんへ★

Mon, December 14, 2020

★紅葉狩り、北鎌倉『建長寺』さんへ★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『けんちょうをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? けんちょう?

.

行政機関の本庁舎が置かれている都市、県都とも?

.

by 県庁所在地かよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

この日は前から気になっていた

.

【北鎌倉 建長寺】さんへ

https://www.kenchoji.com/

.

.

『花が春を愛する』ように

.

『紅葉(こうよう)が秋に恋する季節』

.

(こうようを観にこうよ!)

.

鎌倉へは、鎌倉大仏さん、鶴岡八幡宮さん

以来、1年ぶりかな?

毎回、渋滞するのわかってて車かバイクでいく(笑)

(どれも勿論おひとり様だw)

.

いや〜、お見事なレイアウトで

僕の好き好き系のお寺さんでした♪

.

階段のアップダウンはまぁまぁキツイけど

てっぺんの景色や空気はマジ美味しい♪

.

龍王殿の運気、パンパなくやばかったです!

.

.

実は僕、鎌倉には少し憧れがあって

彼女ができたら電車デートで行ってみたい場所No.1

.

クルマ(バイク)で行くと『鎌倉ビール』が飲めないし

第一に大渋滞><

鶴岡八幡宮前交差点曲がるの下手したら小一時間かかる)

.

そして、由比ヶ浜まで続く通り沿い

美味しそうなお店さんがいっぱいあるのでハシゴしたい♪

.

参拝したあとはおテテ繋いで

それをしたいんですよね〜^^

.

だからそれまでは電車では行かない

『と決めている』w

.

それくらい情緒溢れる街並みで

魅力満載ですよ〜♪

.

みなさんは

どこか紅葉狩り行かれました〜??

.

.

ん?

.

紅葉?

.

イケメンで、元・男闘呼組メンバーさん

中林、先日鍋&カラオケご一緒させて頂いた?

.

って、それ

.

前田耕陽さん』やっつーの

.

前田さん、お元気ですかー?^^

(その時の模様はご本人様の許可を頂き

 アップさせて頂きました)

.

.