アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★足柄城址より富士山を眺む〜あしがら温泉さん★

Tue, December 15, 2020

★足柄城址より富士山を眺む〜あしがら温泉さん★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『あしがらをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? あしがら?

.

腕前や手並み、人から褒められるような立派な働き?

.

by おてがらかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

この日は久しぶりに超絶大地のパワー

.

大好きな富士山を観に♪

(勿論おひとり様ですw)

.

富士山は色んな角度から

それぞれ違った御顔を魅せてくれるので

これもまた愉しみのひとつ^^

.

今回は初めて

【足柄城址】さん側から

 

魅させて頂きました!!

 







 

.

.

相変わらず漲るパワー

澄んだ空気と流れる良い気

毛穴全開刮目で吸わせて頂きました♪

.

道路の名前も可愛い^^

.

『金太郎富士見ライン』

 






 

.

帰りは、これも前から気になっていた

【あしがら温泉】さんへ

 

富士山を眺めながら

長めの露天風呂につかる♪

.

『嗚呼、今日も最幸だ

.

 生きてるって素晴らしい』

.

真夏の露天風呂も最幸だが

冬将軍が訪れてからもまた格別♪

 






 

.

.

ん?

.

冬将軍?

.

平安時代藤原氏が行った政策のひとつ?

.

って、それ

.

『不輸不入の権』やっつーの

.

.

へーい、あん

(意味不明)

.

.