アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★9/23=BD当日はやっぱスタジオやな(笑)『アナタは愛を信じますか?』★

Wed, September 23, 2020

★9/23=BD当日はやっぱスタジオやな(笑)『アナタは愛を信じますか?』★

テーマ:drums

 

.

拝啓、愛する皆様へ

.

毎年、本当に心温まるメッセージやプレゼントの数々

.

真剣に感謝させて頂いております、ありがとうございます!

.

とてもじゃないですが、1日では読みきれないため、ゆっくりできる時に、1通1通読ませて頂き

.

お返事させて頂きますので、いつもながら少しお時間下さいね^^

.

.

さて、突然ですが、みなさんは『愛』を信じますか?

.

僕は信じます、いや

.

信じてきたし、今も信じてるし、これからも信じます

.

『愛』とは

.

未来永劫不変のもの、無償のもの

.

そして、そのためなら人生を賭けれるもの

.

僕は今、とても愛してる方がいます

.

それは、、、

.

.

【ワイン】

.

.

40歳になるまでも大好きでしたが

.

それは『very like』

.

それが『too much love』

.

そう!大好きから愛してるに変わったってこと♪

.

.

その気持ちを表すと、、、

.

ってなワケで、3年前に演奏させて頂いたこの曲をリベンジ!

.

自分にプレゼント♪

(手首 固っw、3ヶ月ぶりなんで大目に観てねww)

.

【BELIEVE IN LOVE / LINDBERGさん 1991】

https://www.youtube.com/watch?v=Mld_SuKJi8E

 

 

.

真夜中に泣きながらドアたたく My friend

.

大丈夫 涙止まるまで待ってる Your broken heart

.

あつい Um Milk Tea さめてゆく 恋がまたひとつ消えてしまうよ

.

Believe in Love

.

きっと誰もが悲しみの夜をかかえてる

(だけど Don't stop)

.

Believe in Love

.

夜は必ず新しい朝をつれてくる

(Ah through the night)

.

.

ありふれた言葉じゃ いやせないね My friend

.

あの時は あなたが支えてくれたよ My broken heart

.

街は Um 春の光が踊る いつか思い出に変わってゆくよ

.

*Believe in Love

.

きっと誰もが悲しみの夜をのりこえて

(だから Don't stop)

.

Believe in Love

.

涙の数だけきれいになれると信じてる

(Ah through the night)

.

何度夢にやぶれたら女の子はほんとに強くなるの?

.

*リピート

.

.

めっちゃ元気が出る

.

僕がリンドバーグさんで1番好きな楽曲です♪

.

.