アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★ダイヤモンドグローブ『中川 兼玄選手の応援』 in 後楽園ホール★

Fri, October 09, 2020

★ダイヤモンドグローブ『中川 兼玄選手の応援』 in 後楽園ホール★

テーマ:シュートボクシング

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『後楽園をJACKする!』

.

【アナタのハートにシューティング

.

 シュートボクサー(見習い)中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 後楽園?

.

ピンクの小粒? 効き目抜群?

.

by コーラックかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

この日は、東京へ来てからの友人で

.

ボクシング・スーパーフェザー級4位の

.

★中川 兼玄★選手の応援!

 



 

.

【ダイヤモンドグローブ @後楽園】

https://boxmob.jp/sp/schedule/index.html?sid=5864&s=1

 

に行かせて頂きました!!

.

結構直前でお席のお願いをしたのに

.

兼ちゃん、いい席取ってくれて♪

 



 

.

.

格闘技大好き中林正希

.

(東京へ来てからはご無沙汰ですが

 自身もkickboxingが好きで多少習っています)

.

久しぶりにリングサイドで生観戦^^

.

めーっっちゃ興奮したーー!!

 




 

.

.

兼ちゃんの試合を観るのは初めてだったんですが

.

ボディブローが兎に角キレイに決まる!

.

あ〜んど、アッパーがうまい!!

.

そして見事に勝利!!

 



 

.

タイトル戦にまた1歩近づきましたね♪

.

おめでとうございます!!

.

次も応援行きますよ^^

.

.

後楽園ホール、設備充実、立地も良く

.

飲食店さんもかなり入っていて、愉しませて頂きました♪

.

.

ん?

.

アッパー?

.

.

プログラム開発で機能を内包して使いやすくしたり

.

また、ラップをきざんだり、MCをする人で。。。

.

.

って、それ

.

『ラッパー』やっつーの

.

.